プロフィール

管理人紹介   

Author:管理人紹介   
管理人ユーザー名ヽ(*´∀`*)ノ
年齢 12歳
性格 自分で言うのもなんだけど短期
趣味 パソコン
生まれたとこ 東京新宿区
好きな食べ物 ドラゴンフルーツ
今起きてほしいこと 宇宙戦争
基本能力 霊感は,強い
必殺技 いないふり
こんな感じです。

最近の記事+総記事数

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

3:面白動画

2007/09/01 (Sat) 22:21
今日は,面白い動画を見つけました。これなんですけど,最初見たとき笑いが止まらなかったです。ラピュタのムスカが面白い・・・・
ちなみに音楽は,ラキ・スタです。(たぶん)あんま知らないので分からん!!!でも,聞くときはイヤホンつかったほうがいいですよ。
ろくなことないので・・・またムスカシリーズ更新しようと思います。

テーマ : 恐るべし! - ジャンル :

≪前の記事:おはようございます。
≫次の記事:財布の中にあると便利なものとは?

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

Flashカレンダー

サムネイル付きリンク

YouTubeYouTube

バイケロ(題長いので省略)バイケロ(題長いので省略)

X-day

フリーエリア

9月3日 フリーエリア設定!!!


