プロフィール

管理人紹介   

Author:管理人紹介   
管理人ユーザー名ヽ(*´∀`*)ノ
年齢 12歳
性格 自分で言うのもなんだけど短期
趣味 パソコン
生まれたとこ 東京新宿区
好きな食べ物 ドラゴンフルーツ
今起きてほしいこと 宇宙戦争
基本能力 霊感は,強い
必殺技 いないふり
こんな感じです。

最近の記事+総記事数

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

14:今朝の悲劇

2007/09/05 (Wed) 18:37
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
グスン・・・どうもなんでも日記の管理人です。
今日の朝は,あることがあったため更新できませんでした。
なぜか,それはipodのデーターがすべて消えてしまったからです。
そのショックで今も立ち直れません・・・・・どうしましょう?
ということで,また入れなおすことにします。
では,さようなら・・・

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

13:眠い!!!

2007/09/04 (Tue) 07:04
(o゚▽゚)o オハョ~ども,なんでも日記管理人です。今日は,朝自習あるので7:05分出でなければいけません。朝自習本当にだるい!!!
今したいこと たっぷり寝たい!!!!!
もう時間内ので,親がうるさいのでもう行きます。
さ~い~な~ら~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:クイズ(新コーナー)

2007/09/03 (Mon) 16:01
この中で1文字だけ違う感じがあります。せん。(すは,ないものしてみる)
なんでしょ~?
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛答えが分かった人は,コメください。(はっきりむずいです。)
答え コレを見た人はすごい!!!答えは0

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:やっと終わりました。

2007/09/03 (Mon) 15:42
やっと終わった!!!!何が終わったか?それは,運動会めんどくさいの代名詞総予行練習
自分で思うには,これほどめんどくさいことはないと思います。自分の出るのは,2つのみたくさん出る連中は,いいけれどそんな人は
運動苦手組みの敵だ!!(勝手な妄想中・・・)
ちなみに,この予行練習で得たものは疲労と足の2つの怪我のみです。
でも,総予行が終わったら後は,前日準備だけ!!!
ププッ ( ̄m ̄*)
やった~ということで,体育祭総予行練習の感想を以上を持ちまして終了致します。(生徒代表の終わりの挨拶風に書いてみました。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:面白動画!!!

2007/09/03 (Mon) 07:59
すごい面白い動画を見つけたんで,紹介します。コレですけど・・見て後悔しないでください,本当にやばいですYOこれは,フィリピンでの映像なんですが,12チャンのピタゴラスイッチでやっている。あり後リズム体操を刑務所でやるなんて,,,,,まさに(≧∇≦)キャー♪もう時間ないので,そろそろ行きます。では,さいなら~~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

9:もう少しで・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2007/09/03 (Mon) 07:47
もう少しで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!という題名ですが,
なぜこんな題名と思った人も何人かいると思います。なぜこんな題名それは,もうすぐ学校に行かなければならないからです。
しかも今日は,予行練習!!!(めんどくさ)
運動会だるいの
メインイベントです。まじだる・・・
ちなみに運動会まで6日間です。ということで,今日は朝の時点で3個更新という最高記録達成!!!~おめでと~これからも一応頑張りたいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

8:いろんな人の脳の中♪(第2弾)

2007/09/03 (Mon) 07:41
いろんな人の脳の中♪第2弾で~す。第2弾は,歴史の偉人でいこうと思います。これも個人的に気に入ったのを紹介します。それでは,どうぞ
1人目坂本龍馬
2人目アルベルトアインシュタイン
3人目トーマスアルバエジソン
4人目聖徳太子
5人目徳川家康
6人目織田信長
7人目豊臣秀吉

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

7:おはようございます

2007/09/03 (Mon) 07:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪現在時刻7時6分,朝ですよ~今日は,
体育祭予行練習
があります。だるいな~そのかわり,行くのは遅い・・・・
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ということで今日は,8時になるまで更新しまくるYO
そゆことで,4649=36

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

6:いろんな人の脳の中(第1弾)

2007/09/02 (Sun) 20:57
今回第1弾は,アニメキャラクターの脳の中何人か個人的に気に入ったのを紹介します。それは,どうぞ↓
1人目アンパンマン
2人目鬼太郎
3人目バイキンマン
4人目バタコさん
5人目野比のび太
こんな感じです。どうですか?のび太君なんて漫画とほとんど同じだって!!!また紹介する予定なので,ヨロシク。
コメも待ってます。

5:新コーナー(いろんな人の脳の中♪)

2007/09/02 (Sun) 20:19
( ゚▽゚)/こんばんわ!!!ブログ2日目なんでも日記管理人です。今日はあの話題のページを紹介します。これです。今話題のあれですよ。
あれ,あれ,
知りたい人は,今すぐ文をクリック!!!
(タイトルに,ヒントがあるけどネ)
ということで,次回から新コーナー始めます。(4649ネ)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

4:おはようございます。

2007/09/02 (Sun) 08:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪なんでも日記管理人です。今,
今日は何しようかな?
と迷ってるとこです。でも,その前に宿題をかたずけなければ・・
そう思った僕,何したら暇つぶせるかな♪♪頭の脳の中にあるのはそれだけです。現在8:41分です。(そんなことどうでもいいよ~)そんなことを思ってた僕でした。(今日のわんこ風)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

3:面白動画

2007/09/01 (Sat) 22:21
今日は,面白い動画を見つけました。これなんですけど,最初見たとき笑いが止まらなかったです。ラピュタのムスカが面白い・・・・
ちなみに音楽は,ラキ・スタです。(たぶん)あんま知らないので分からん!!!でも,聞くときはイヤホンつかったほうがいいですよ。
ろくなことないので・・・またムスカシリーズ更新しようと思います。

テーマ : 恐るべし! - ジャンル :

2:財布の中にあると便利なものとは?

2007/09/01 (Sat) 21:26
じゃっじゃじゃんなんでも日記管理人です。今日のネタは,
財布の中にはいってると便利んなものってなに?です。
自分的には,まず便利なのはsuicaPASMOだと思います。この2枚で関東地方(特に東京)全域は回れると思います。
関西では,ICOCAPITAPAがあリます。関西地方に住んでる人は1枚くらい財布に入れといてもいいと思います。
次に便利なのは,NANACOWAONこの2つは電子マネーの中でも特に使えます。そのうちのNANACOは持ってます。支払いめんどくさいという人には便利です。まあこんな感じです。では
さいなら

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

1:始めまして!!!

2007/09/01 (Sat) 20:07
始めまして!!!だいぶブログ慣れした。ヽ(*´∀`*)ノ です。
ブログは,何回かやったことあるけれど,すぐ飽きてしまうので,それがこの管理人の悪いことです。そんなことは前回限り!!!今度こそ,1年以上絶対続けるぞ~ということで,早速始めようと思います。
以後よろしくお願いします♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ブログ TOP

Flashカレンダー

サムネイル付きリンク

YouTubeYouTube

バイケロ(題長いので省略)バイケロ(題長いので省略)

X-day

フリーエリア

9月3日 フリーエリア設定!!!


